楽しく☆笑って☆ガッツリ稼ぎます☆ 月100万も夢ではありませんよ☆              初心者でもすぐ簡単にアフィリエイトが出来るノウハウが満載です☆
『田植えっち』の紹介コーナーです♪
特徴はクイズに答えるだけで、ポイントゲット出来ます。
また、お友達が獲得したポイントの50%もゲットできちゃうんです。
田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
オススメ度★★★★★
報酬現金・ショッピング
交換10000P~
レート現金交換・・・10P=1円
ショッピング・・・10P=2円
紹介制度お友達が獲得したポイントの50%


クイズに答えていくとドンドン『田植えっち』が成長していくんです♪
e001.png肥料をまいて~

taue2.jpgえっさほっさ

e003.png稲を植えちゃいます~

taue4.jpg田んぼを植えるぞ~♪

どうです?
ポイントをゲットしていくと成長していくのは面白いでしょ??

登録は簡単♪
こちらからどうぞ~♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



あなたのクリックが励みになります。
是非、1票ください♪
d09c82a0.gif d_03.gif ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメント&ご訪問有難うございます。
見やすい素敵なブログです。
これを機会にまたお伺い致します。
ささやかですが・・・ポチッ
2007/05/02(水) 08:33 | URL | ゆめとび #-[ 編集]
はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

田植えっちは良いと噂で聞いています。

このネーミングがなんともいえなくらい
楽しいですね。


今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/02(水) 14:56 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
mixiでもお世話になってます。

ご訪問ありがとうございます。

ではまた遊びにきます。
応援p
2007/05/03(木) 00:11 | URL | Dr.Kiyo #-[ 編集]
こんばんは~
ご訪問&コメント&応援・・・
本当にありがとうございました!!
ずんぴです。
おじゃましに来ました~

とても見やすくてわかりやすいサイトですね!!
私も色々見習いたいです。

これからもどうぞ仲良くして下さいねv-290

応援ポチ♪
2007/05/03(木) 00:22 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
yumeanです♪
本日も応援に来ました^^

私もクイックゲートさんのように
「そこそこ行きました~」なんてコメントが
出来るように頑張りま~すp(*^-^*)q

これからもヨロシクです♪
&応援(・∀・)σ"!!
2007/05/03(木) 23:07 | URL | yumean #-[ 編集]
クイックゲートさん、こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

「田植えっち」なんて言うポイント

サイトがあるんですね。

名前もバナーもとっても愛敬が

あっていいですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/05/07(月) 11:25 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
PC・システム開発を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101287/
2008/09/14(日) 23:31 | URL | クリックゲーター #-[ 編集]
スロープの検索サイト。バリアフリー、勾配、段差、駐車場、車椅子などスロープに関する各種情報をお届けしています。 http://fatalist.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 11:34 | URL | クリックゲーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quickgate.blog98.fc2.com/tb.php/21-503415bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
