楽しく☆笑って☆ガッツリ稼ぎます☆ 月100万も夢ではありませんよ☆              初心者でもすぐ簡単にアフィリエイトが出来るノウハウが満載です☆
がお~ん☆

どうも、元気にアフィリエイトしていますか~?

今、アフィリエイト用ツールを作っています。

今日はテストとして、『代理登録』を自動で行うツールを作成しました☆

autoInputTool.jpg



目的はブログでアクセスアップできることです。

現在、出来るようになった事は

リンクジャンプ

HTML解析(メール、URLの取得)


ってとこでまだまだですが。

1ヶ月位あれば完成するんではないでしょうか。

ここで、皆さんにアドバイスをして貰いたいのです☆

『こういう事、自動でやって欲しい!!』

『いつも手間なんだけど、勝手にしてくれならなぁ』

って思う事あれば教えてくれませんか?

(漠然的な事でも全然嬉しいです☆)

もし、完成度が高くなってきましたら、

評価版を無料で使って欲しいと思っています☆
コメント
この記事へのコメント
先日は、コメント有難うございました。
遅くなりましたが、訪問させていただきました。

ナイスなツール楽しみにしてます^^
2007/06/02(土) 00:33 | URL | まちかど #mQop/nM.[ 編集]
どうもです。

携帯サイトでは、ランキング攻略が必須ですよね。そのランキングサイトでランクインするためには、リセット日を目指さないとだめです。
しかし、大抵0時とかがリセット時刻なので私には起きていられません。そこで、時間指定してランキングポチ!が出来るアプリ開発できたら、携帯サイトで頑張っている人には大喜び(私も!)なのでは?

いろいろ考えていますが、最近忙しくてアイデアだけで終わってしまいます。どうですか?これ。(^o^)/Nick
2007/06/02(土) 05:46 | URL | Nick #-[ 編集]
返信ありがとうございました。
確かにバナーが可笑しくなってましたねw
ちゃんと変えておいたのでクリックお願いしますmm
自分は先にやっておきましたので^^
2007/06/02(土) 09:27 | URL | ぴくるす #gT54nvfY[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。

SE&プログラマーなんですね。
羨ましいかぎりです。
いろいろ楽しませてもらいます。

また、お邪魔させていただきます。
宜しくお願いします。
2007/06/02(土) 13:04 | URL | シンク(Think) #-[ 編集]
開発がんばってくださいね~

応援★
2007/06/02(土) 13:55 | URL | パドック #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました

まだまだ、初心者なのでいろいろ参考にさせて貰います

これからも、宜しくお願いします
2007/06/02(土) 13:57 | URL | est-take #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

他の方がおっしゃっているように携帯のアクセスアップツールが欲しいですね~
携帯は手間がかかりますね(汗)

ポチ&クリッと応援☆
2007/06/02(土) 16:07 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは、かっこいいブログっすね^^ そうそう聞きたいことがあるんです。私もGETMONEYやってるんですけどなぜかメールが来なくなってしまったんです。毎日来るんですよね? どうなってしまったのか・・・不安です。
応援しておきま~す。
2007/06/02(土) 16:10 | URL | ちぃ #-[ 編集]
インフォ無双さんコンニチワ♪ちびママンですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
コメントありがとうございましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ツールの開発を楽しみにしてます♪
応援クリック♪
2007/06/02(土) 17:20 | URL | ちびママン #-[ 編集]
訪問ありがとうござあいます。
返事遅れてすいません。
ブログ見やすくてすごい勉強になります。
また勉強しにきますね~。

応援ですポチ(^o^)/
2007/06/02(土) 17:25 | URL | れいのぱぱ #-[ 編集]
何度もスイマセン、ちびママンです。
応援クリック♪と書いておきながら携帯からだったので携帯ブログランキングが見つからず応援クリック出来ませんでしたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
スイマセン!
2007/06/02(土) 17:26 | URL | ちびママン #-[ 編集]
インフォ無双さんこんばんは~
夢ゆりです♪

先日は訪問コメントありがとう
ございました !

川島さんの商材19時更新で紹介
させて頂きます、あのお札には
ちょつと驚きましたけど。。^^;


では心から応援ぽち☆
2007/06/02(土) 18:29 | URL | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 18:47 | | #[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02(土) 18:52 | URL | ポルコ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
トラッフィクスでアクセスアップして、あるテクニックを使いお小遣いを稼げるようになりました

参考にしてみてください
2007/06/02(土) 19:59 | URL | うみうめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 20:51 | | #[ 編集]
返事遅れてすいません。
訪問ありがとうございます。
ブログ割とすっきりしてていいですね。^^

応援ぽちっと

2007/06/02(土) 22:44 | URL | bankarai #jr4Sll1s[ 編集]
初めまして、こんばんは^^
サリーです。

ご訪問&コメントをいただき、
ありがとうございました^^

アクセスアップのツールですか~。
どんなのだろう~^^

楽しみです♪

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/02(土) 23:41 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

プログラマーさんなんですね~

いろいろと勉強させていただきます!

また遊びに来ます!
2007/06/02(土) 23:55 | URL | 主婦のための在宅ワーク #bCX/9bio[ 編集]
どうも、圭人です☆

開発中のソフトが気になりますね~

頑張って下さい♪

応援ポチッとな♪
2007/06/03(日) 10:15 | URL | 圭人@情報商材でアフィリエイト #JMQuwrnY[ 編集]
はじめまして☆
先日はコメントどうもです!!

僕もアクセスアップには非常に戸惑ってます…


素晴らしいツール期待してますね!


と同時にここの記事もゆっくり読ませてもらいたいと思います!!

ではお互い頑張りましょう(・∀・)
2007/06/03(日) 15:29 | URL | にゃんちゅう #-[ 編集]
この前は、訪問していただきありがとうございます。
はじめて、コメントいただいて、とても、うれしかったです。
インフォ無双さんのブログこれからも、参考にさせていただきます。
今後も、宜しくお願いします。
2007/06/03(日) 16:44 | URL | akikana #-[ 編集]
インフォ無双さんのブログ
これからも
要チェックさせてもらいます!!
2007/06/03(日) 19:41 | URL | みかりん #-[ 編集]
いつも訪問ありがとうございます♪

無料レポートって
面白そうなのが、ありますね^^

では、また遊びにきます
ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/06/03(日) 20:17 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
開発ご苦労様です。

どんなのが完成するのか楽しみです。

応援★
2007/06/03(日) 22:26 | URL | パドック #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。
NICEなツール、楽しみにしてますね。

応援していきます。ポチっと♪
2007/06/03(日) 23:43 | URL | KOIKE #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです(^-^)

アクセスアッブツール
いいですね(^-^)

なんかいいアイディアあったらすぐに報告しにきます(^-^)
応援しています(^-^)
2007/06/04(月) 11:28 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
アクセスアップツール楽しみにしていますよ(o^▽^o)/
2007/06/05(火) 06:48 | URL | ヨンス #-[ 編集]
SEなのが羨ましいです。
無双さんのツールかなり興味があります。
作成頑張って下さい。
また遊びに来ます。

それでは失礼致します。
2007/06/05(火) 10:54 | URL | kaisei #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
無双さんの様にSEばりの知識が欲しいです(笑)

これからも色々参考にさせてもらいます。
よろしくお願いします♪
2007/06/05(火) 18:27 | URL | ke77 #-[ 編集]
こっちは月収0円ですが
よろしくお願いします。
2007/06/06(水) 00:23 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 19:58 | | #[ 編集]
漢検(日本漢字能力検定)とは、文部科学省が認定する漢字能力の技能検定 http://mainland3.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 00:12 | URL | クリックゲーター #-[ 編集]
脂肪細胞には白色と褐色の2種類があり、白色脂肪細胞が体に入ってきたエネルギーを中性脂肪として蓄えるのに対し、褐色脂肪細胞は体内に蓄積されたエネルギーを燃やして放出する http://macle.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 10:24 | URL | クリックゲーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quickgate.blog98.fc2.com/tb.php/40-162b10ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆☆☆☆☆注目☆☆☆☆☆パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】アフィリエイトの神様アフィリエイトの神様 今勉強中の特進アフィリエイトプロジェクト の加藤宏幸。
2007/06/10(日) 02:31:37 | アフィリア - アフィリエイトで稼ぐための情報サイト
☆☆☆☆☆注目☆☆☆☆☆パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】アフィリエイト神様になるアフィリエイトの神様になりたくないですかー. アロハ♪ 最近アフィリエイト
2007/06/14(木) 05:39:06 | アフィリア - アフィリエイトで稼ぐための情報サイト
